津山信用金庫勝山支店 内覧会のご案内(開催日の追加しました)

この度、津山信用金庫勝山支店が竣工しました。私たちofaは、真庭市に拠点を置く三和建設株式会社の設計施工チームに参加しました。
木材産業の盛んな真庭市勝山地域において、地域産業の魅力を伝え、後押しするとともに、地域での木材活用のきっかけとなるよう、木材を活用した信用金庫新支店を建設するプロジェクトです。自由なプランをCLT の折板を用いて、木の表情を活かし軽やかにつくっています。
この度、クライアントのご厚意により、下記の予定で、ご内覧いただけます。ご多忙中とは存じますが、是非ご高覧いただき、ご高評を賜りたく、ご案内申し上げます。

日時:4月27日(火) 14:00~17:00
   4月29日(木・祝) 11:00~15:00
場所:岡山県真庭市勝山819
お問合せ:078-855-7108
info-NOSPAM-@o-f-a.net
※上記アドレスから「-NOSPAM-」という文字を削除して下さい

pdfはこちらからダウンロードできます。
※当日敷地内駐車場はご利用になれません。車でお出での方は近隣駐車場等をご利用ください。
※両日同時間で真庭市湯原振興局ふれあいセンターもご見学頂けます。現地から車で30分程度です。
 こちらもどうぞご見学ください。
※感染症拡大の状況により変更となる場合、HP・FB・twitter等でお知らせします。
 おいでの前に最近情報を御確認ください。